ボクシングダイエット!!16R | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!

今日は雨も降っていたし、実は昨日からの体調不良というか身体がヘロヘロだったこともありボクシングジムには行きませんでしたー!

そして昼間に体重を計ったところ、、!!
うお!初めてジムワーク前の体重が70㎏切った!!こりゃあ嬉しいや!!この調子で痩せてくれ!!

とは言いつつも体調不良で痩せても仕方ないので結局ご飯を食べなきゃイケないので食べたところ体重は、、、
まぁ軽めに抑えたからね!よくぞ我慢したよ!大好きなカレーライスを食べたけども!ご飯少なめにしたよ!!

そしてご飯を食べたらすぐに身体に力が湧いてきて少し面白かったです笑
やっぱり食べないとなー!!

健康的に痩せます!
それじゃあバイバーイヽ(^o^)丿