何の動物か分からない。 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どうも、吉澤です!



最近どんどん寒くなってきて冬眠しかけてる吉澤です。





寒くなってきたということで最近は鍋ばっかしてます。



でもその度手を火傷しそうになっているため、新しいミトンを購入。

{420188C6-64F3-4EB5-A415-200EA91EAB63}



とても可愛くて一目惚れして買った。





けどこれ何の動物なんだろう。



分からない。





パカァッて口が開いて可愛いんだけど、よく分かんない。

{364B75A5-C929-4872-A51B-CF6EF3F3EDE8}







でも活躍してくれそう。










そういえばこの間は【黒糖そら豆】を買うためだけに上野まで行ってきました。




メンバーの岩田くんが【黒糖そら豆】の存在を教えてくれてからと言うものの、狂ったように食べてます。





無事黒糖そら豆を買ったところで、久しぶりに知人にバッタリ。



{4533E6E2-7A75-4619-897D-2B2C1C74140B}







少し太った様子の彼。



彼は、ラジオ界で超有名なハガキ職人【あなたの肉野菜】

(ハガキ職人的活動は現在休止中。らしい)






大喜利が強いってなんかカッコいいなぁ。






喋りはたどたどしいけど。







それも相まった変わり者感がカッコいいなぁ。










いいなぁ。













一旦違う話を挟んでみたけど、

やっぱり何の動物か分からない。









ではまた〜〜