しげ子、ひと夏の思い出。 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どーも星もうすっかり秋ですねっ!
しげ子ですラブラブ

今年の夏はあんまり思い出が作れなかったなぁ。しげ子シュンショボーンガーン

だけど!
1つだけ夏らしいことしたのおねがい

それは、




何かというと、




つまり、




(ドキドキ)




海に行ってきました!




でもでも~

海といったらみんな、水際でバシャバシャアセアセとか、浮き輪でプカー浮き輪とか、思うでしょ!

しげ子は違います!

これです!




!船

友達のおじさんたちに連れていってもらって、大海原に出航しました!
目的はマグロ釣り魚しっぽ魚あたま


お魚さん、釣ってやるぞ~ニヤリ


ヤル気満々プンプン


すっかり板に着いてますねニヤリ

だけど全然釣れないのでおじさん達に任せますショボーン


でもやっぱりマグロ釣りは難しいらしく、全く釣れないので、おじさん達も表情曇りぎみショボーンもやもや



けーきょくっ!
一匹も釣れずでしたっ!
ボウズと言うらしいよドクロ

お魚さん釣れないし、髪はバサバサになるし、少し気持ち悪くなるしで、結構最悪だったけど、でも陸に帰ってきて振り返ったら、海や空が綺麗だったからよし❗




そんなわけでしげ子の夏の思い出でした~口笛
またの登場をお楽しみにねっグラサン


あっそういえば連れていってくれたおじさん達がLINE-LIVEやるらしいので、お時間あれば見てあげてねルンルンアプリで簡単に見れちゃうよ~流れ星

10/27(木) 21:00スタート
LINE LIVEスタダチャン
新番組「グレアムのグッとくるナニカ」 #1
https://live.line.me/r/channels/855/upcoming/83115