iよりP | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どうも、吉澤です!


突然ですが手に入れましたよ!

ポケモンGO Plus!!



前日から一切不眠で、エナジードリンクを飲みながら桃鉄をやりながら徹夜…!



まだ外が暗い4時前から家を出て渋谷発の始発で向かった!




それでも池袋のポケモンセンターには既に250人の行列が…!


サンシャインのまだシャッターが開いてない入り口から、普段は登ることのない階段の上までビッシリと人が並んでいました。




でも僕はどうやらまだ早い方だったらしく、最終的には8時過ぎの段階で1200くらいが並んでいたようでした。




そして並び始めてからおよそ4時間後の9時頃に無事ゲット!

{ED0A4056-C604-4446-8FB9-FB22D4B71D52}



{64AA256C-3248-4F33-852F-B499F6FD8F9C}




早起きして並んだ甲斐あった…!

これは神仕様の神デヴァイスです…!!




でも僕らは250人目くらい…

ここから1000人近く捌くポケセンの店員さんに敬意を払い、帰りの喫茶店で早速装着!

{1349F2E5-CFF5-44CF-9DC8-FAFA6CABEC07}


近くのポケモンに反応して光って振動

近くのポケストップに反応して光って振動

ボタンを押せばポケモン捕まえたり、道具を手に入れたり




楽しすぎる






無駄に歩いて帰宅。






{0382260B-E0B6-49A5-A8AB-E0C0FF67397C}





僕の家は周りに何もなく、無反応。






なるほどね。











【ここからは告知です】

GRahAMBox公式海賊版
『jpgとQT』
日時:10月4~5日
4(火)19:30開演
5(水)16:30開演/19:00開演
場所:シアター711

{40B63B9D-DF2E-46D3-BAFC-2CF73BF0B2C7}



今回もツイッター等で僕に『行きます宣言』して頂いた方には手作りクッキープレゼントします!

お気軽にどうぞ!






ではまた〜〜