見てきました!シン・ゴジラ | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!



遅ればせながら見てきました!


シン・ゴジラ


公開から1ヶ月以上経ったとは言え、これから見る人も沢山居ると思うので内容は控えますが、めちゃくちゃ面白かったです!


凄いな~!と思ったのが公開から1ヶ月以上経ってるのに僕がチケットを買ったときには売り切れ寸前だった事です。


ちなみに椅子が動いたり風が吹いたりで話題の4DXは売り切れで通常ので見たので次は4DXで見てきたいと思います!


しかしゴジラを二回も見たいと思えるような大人になるとは!!

ゴジラ対デストロイアのデストロイアが怖すぎて泣いていた小さい頃の僕に伝えたいです!(あの小さいデストロイアが人間を次々に襲っていくシーンがトラウマでした)

そんなこんなでゴジラの消しゴムはんこ作ってみました~!


タイトルと



ゴジラ!
なんだか顔がウルトラマンに出てくる怪獣のシーボーズっぽくなっちゃった!




そしてそして最後に告知でございます!
グレアムボックスが番外編公演を行います!

7月にやった「ゲヒルンラッヘン」のようにいつもの本公演とは違った形での公演となります!


GRahAMBox公式海賊版

『jpgとQT』

日時:10月4日(火)19:30開演
   10月5日(水)16:30開演/19:00開演

場所:シアター711



チケット予約の詳細は追ってお知らせします!

よろしく~ヽ(^o^)丿バイチャー!!