血肉 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どうも、吉澤です!


ここ最近は色んなものを見ましたよ〜



まずはシン・ゴジラ2回目!

やはりシン・ゴジラは何度見ても面白い。

2回目だと、1回目では気付かなかったものが見えたり、聞こえたり。

そして1回目では気付かなかった庵野感を感じる事ができます。


何より観てて、エヴァの実写化ってもしかしたら出来るんじゃね…!?!?って思える…!


いつか見てみたいものです。




あとカジャラ観てきました!

{CC9DC50C-90FF-43C2-B807-B94F9BE63319}



やっぱりこういうものを観ると頭がこうなんか、ブルブルするっていうかビリビリするっていうかコツコツするっていうか、とにかくなんか良い感じになります。



そんでもって映画『君の名は。』

{29EE2078-1E94-4DB8-9445-8DB65030E9A0}



こちらもすごく良かった。
胸がぎゅーってなった。
今もハッピーな気持ちではあるが、ぎゅーってなってる。




それにしても最近目にしたものは全部良かった!
心に響いた!
血となり肉となった!





そしてなによりも響いたのはこれだ

{54AA73BB-BA2B-427C-AB30-C6DBC286D69A}



映画【仮面ライダー1号】より


この説得力
本郷猛の説得力


劇場では泣いた
DVDでは何度も見返した



血となり肉となった






血となり肉となる一週間でした。





ではまた〜〜