親の心子知らず、僕は今、親知らず。 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!


僕には親知らずが上下左右に全て生えています。随分前に親知らずが生えてきて痛み出したので、歯医者さんに行ったら「生え方が良いから抜く必要ないよ」と言われたので抜いてません。

歯医者さんが言うには、普通の歯と同じ方向にしっかりと生えていて上下の噛み合わせも悪くないからだそうです。

けれども今がそうであるように1~2年に一度のペースで定期的に痛み出します。
歯が痛いと何をしても楽しくありません。


グレアムメンバーと遊んでいても、打ち合わせをしていても、食事中もそう、勉強中も、学校からの帰宅途中も、君に完璧にI’m in 中毒。


何か面白いことがあっても口を開くだけでも痛いので大笑いするのも躊躇います。

あと、段々と下の前歯の歯並びが悪くなってきてる気がします。たぶん親知らずが生えてきて押し出される形で行き場が無くなった前歯が列を乱してしまったのでしょう。

あの時、親知らず抜かなくても良いよと言った歯医者さんに実際どうなの?ともう一度聞きに行きたいくらいです。



・・・、実際どうなんでしょうかね?もし歯医者さんがこのブログ読んでたら答えて頂きたいくらいです。

ここがもしYahoo!知恵袋だったらベストアンサーには500枚あげたいです。

ちなみに今、僕が親知らずが痛くて苦しんでいること。そして給料日前でお金が無くて歯医者にも行けてないことを僕の親は知りません。

最後はこんな歯医者さんなら行きたいな~という消しゴムはんこでお別れしましょう!



歯科だけにね!てへっ!

という感じでアップしようとしたのですが念のためネットで検索してみたら全国に何軒かバンビ歯科あるそうです!

きっと皆さんお茶目な歯医者さんなんでしょうね!

ちなみにバンビと言うことで小児歯科が多めでした!

バイチャ~ヽ(^o^)丿