沖縄から来た、、、(岩田) | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba


みなさんこんばんわ!!
今更ながら今年の目標を「挑戦」 にしました、岩田竜治です。
今日で2月も終わりか、、、と思っていたら今年はうるう年で2月29日まであったんですね!なんか得した気分です!!

そんな本日、2月28日は沖縄から来た、、、彼を紹介します。。





そう、彼は飛行機にのってやってきました。。






おわかり頂けたでしょうか。

そう、彼の名前は、、







三線です。

ちなみに、本名は岩三郎jr(がんざぶろうjr)です。
この岩三郎というのは、グレアムBOXのキム兄こと木村成希氏のみが僕のことを呼ぶとき発するあだ名です。
ええ、すごく気に入っています!







三線をやりだしたきっかけなのですが、冒頭でも言っていた通り今年の目標は「挑戦」です。
音楽というものは、小学生の時にピアニカ、木琴、鉄琴、で音を奏でていらいまったく触れてこなかったジャンルです。
楽譜もよめません。。

しかし、今年は挑戦します!
チャレンジャー岩田です。
しかし、2時間たってもチューニングも終わりません。笑
でも、、





あいくるしいー。


高校の時に修学旅行で行った沖縄で初めて見て、聞いてしたあの感動が。。。


とりあえず練習あるのみです!

いざ、MAX努力!!

練習して弾けるようになったら披露しますー!!

いつか、グレアムダンスの音を奏でるのが僕になっているかもしれません!笑

それではみなさん

アディオ~ス