GRahAMBox動画撮影!! | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どうも、吉澤です!


本日はYouTube用のGRahAMBox動画撮影日でした!

今回は作家の赤岡さんも交えての動画撮影。



それぞれ準備する面々。




カメラを向けらると何も出来なくなる平松

{B3C1D97D-1D19-47C4-8C81-9BAF2A9AE55A:01}

{58E80E35-EE31-458E-8296-F38D0A0A6652:01}






くちびるピースのカブ

{6942A1FA-01A5-4FC5-B4C6-CE217906319E:01}






何かを探そうとして…

{E85C3A06-9560-4C83-AB97-B3C578E16048:01}





どうやら見つからなかった南野

{6ECC3898-0CCF-4C4A-AC94-034D8FD4A9AD:01}






その後、ネタ会議。


いつも思うけど、平松さんは言ってくる案が『は?それどうやって実現すんの?』って感じの事が多い。

でも発想がすごく面白い!!
まぁ別に面白くない時もある!



南野さんは何か色々案をメモしてたけど、『これ、どういう事?』って聞くと、何故か頬を赤らめながら恥ずかしそうに説明してきた。
なんか可愛い。



カブはムードメーカーさん。



シュンペーターは会議でも寝ちゃう子。



木村は来る予定だったけど、目覚ましの故障で寝坊で欠席。この分はいつか取り返す!!って気合い入ってた。




そんなこんなで撮影開始。


真剣に映像をチェックする面々。

{E85A5FC6-37B8-4ADB-BEA0-791F8EA2D606:01}




その後は
撮影→チェック→撮り直し→チェック→撮り直しの連続。

納得いくまで…というか面白そうな感じに撮れるまで!



そんな事を繰り返し、今回はとれ高5本!

これから僕が編集!!


がんばる!!!




YouTubeにアップしたらTwitterでお知らせしますので、是非ご覧下さい!!!
チャンネル登録もお願いします!!!




ではまた~~(^ω^)