公演終えましたよっ。海上 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba


こんばんは。海上です!


GRahAMBox #5「犯人はお前だと突き出された手はパーだった」3日間の公演、無事終了いたしました!

ご来場下さった方々、お手伝いしていただいたスタッフの皆様、メンバーの皆、本当にありがとうございました。


今回の公演は初めてづくしでした。
初の3日間公演、L字という変わった舞台、プロジェクターの写し方など、初の試みが多かったです。

公演が決まった当初は不安もたくさんありましたが、僕の中では新しいグレアムが見せれるだろうなというワクワク感もありました。

3日間の公演を終えて、その時感じたワクワク感は間違っていなかったんだなと実感しました。

舞台に立っていて本当に楽しかったです!
こりゃ~やめられないなと!もっと楽しいことがしたいなと!
3月公演も全力で楽しみます!



そしてそして、今回の公演で素敵な再会がありました。

まったく連絡を取っていなかった大学時代の寮の先輩が見にきてくれました。

海上「え~!?なにで僕がこの舞台出てるって知ったんですか?」

そう聞くと

先輩「たまたま海上くんが出てるテレビ見て、調べてみたら舞台でるって書いてあったから来たんだよ~。」

とのことでした。

そうなんです!なんとその先輩、去年の12月に僕が出演した「きゅんドラ白書」をたまたま見ていたんです!
どこかで見たことあるな~と思っていて、名前を見て確信したそうです!(←名前が珍しいので笑)


正直、めちゃくちゃ嬉しかったです‥。
それで見に来ていただけるなんて、役者やっていて良かったなと思う反面、もっと頑張らないとなと気合も入りました!


グレアムボックスの活動はもちろん、個人としてももっともっと成長して、精進していく所存です!



なんだかとてつもなく真面目なブログになってしまいましたが、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか!!



それでは、ブロマイドを並べてニヤニヤするししまるさんでお別れしましょう~

{6143A186-B189-4C80-9FBD-B485B25805EA:01}