1月公演3日間終わりましたよ! | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どうも、吉澤です!



何よりも先に、GRahAMBox1月公演にお越し下さったお客様の方々ありがとうございました!

3日間で合計5公演。
全ての公演がほぼ満席となり、有難い限りでした!


中には3日間連続で観に来てくれた方や、5公演全て観に来てくれた方もいたそうで、驚きと感謝でいっぱいです。



今回はゲスト出演の方もいて演者側もいつもより一層賑やかでございました!

ナツノカモさん
武井駿さん 山下竜輝さん(劇☆男 スターダストプロモーション)
おかゆ太郎さん(石井光三オフィス)
{F0C17E98-EA1E-463D-8985-23C67D144F91:01}

{0E4F3D16-6899-4CB0-95AA-FC425BA972D9:01}


皆さん、ありがとうございました!




そして僕は今回もTwitter等で『行きます』と宣言してくれた方に手作りクッキーをプレゼントしてました!


【行きます宣言者限定よっしークッキー】

今回は3日間という事で、3日間全て違う味を用意していました!


1日目・紅茶(アールグレイ)クッキー
2日目・チョコチップクッキー
3日目・ゴマきな粉クッキー



今回はクッキーをかなり貰って頂き、カウントはし忘れましたが、少なくとも30袋は配ったと思います!




その後Twitter等で感想を沢山頂きとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


次回は3/28,3/29の2日間!
というわけで、次回は二種類のクッキーをご用意しますので、今回『行きます宣言』してくれた方も、今回はしていなかった方も、是非是非クッキー貰ってやって下さい~!!( ´ ▽ ` )ノ





公演の個人的な感想としては、今回僕は異常な役が多くて、それが何とも快感であった
っていう感じですね。

終演後にお客様に『舞台上とは全然違うんですね…!』と言われ、それもまた快感。



僕的に特に頑張ったのは、『ヤーッ!』と『やめろぉぉぉおおぉぉ!!』の2つの台詞です。

あの2つが楽しかったですね~~


まぁ『ヤーッ!』は台詞じゃないですけど。






てゆーかそんな事より、今回終演後にメンバーみんなでブロマイドを売ったのですよ。

売り切れちゃったんで調子乗って増刷したら3パック余っちゃったんですよ。

{5E7F5B06-F795-4FE8-B13F-FA55318C2FB6:01}

サインと一緒に日付も書いちゃったからどうしたら良いのかわかんないんですよ。

誰か貰って下さいなんですよ。



次回公演でもブロマイドを売るとしたら、買ってくれた先着3名様に差し上げるので是非~~。





それではまた~~