ひさびさのお蕎麦。虹桥のこのビルに来るのは初めて。変わった形のビルだなぁー。こりこりによると、学校のお友達もたくさん住んでいるみたい。「紋兵衛」。この店舗は初めて。畳だらけ、日本語だらけ、日本人だらけ。日本にいるみたい。納豆のお蕎麦~昼から生ビール日本を満喫
久々のLotus cookies!コーヒーが5元でも嬉しいのに、おばちゃんがコーヒーに合うからとクッキーをくれた。すっかりコーヒー常連さん日本に住んでた頃は近所に売っていたから、よく食べななぁ~懐かしく、嬉しい
今日が2回目、Mini rice burger 。便利だった売店が突然クローズしたり、お気に入りの食堂がバッフェ会場になって入れなくなったり、、、予想もしない事がジミーに起こる学校最近はこの韓国食堂を利用。韓国式ライスバーガー。韓国人が作っているので、焼肉が美味コーヒーが5元も、特别好