虹桥のこのビルに来るのは初めて。変わった形のビルだなぁー。こりこりによると、学校のお友達もたくさん住んでいるみたい。
{08EE4C61-4F49-4A69-A9E6-07ABB4DC8BC8:01}

「紋兵衛」。この店舗は初めて。畳だらけ、日本語だらけ、日本人だらけ。日本にいるみたい
{642FAEC5-1485-45E3-84AA-F20B068E73A8:01}

納豆のお蕎麦~
{6487DA60-8402-498F-A0C6-887CE04D3106:01}

昼から生ビール
{38654181-A5F1-4C4B-A44C-DA55B8EF297A:01}

日本を満喫
コーヒーが5元でも嬉しいのに、おばちゃんがコーヒーに合うからとクッキーをくれた。すっかりコーヒー常連さん
{F98A2355-E5D6-4402-9964-5835B060E092:01}

日本に住んでた頃は近所に売っていたから、よく食べななぁ~
懐かしく、嬉しい


便利だった売店が突然クローズしたり、お気に入りの食堂がバッフェ会場になって入れなくなったり、、、予想もしない事がジミーに起こる学校

最近はこの韓国食堂を利用。
{60B99ACF-6F04-43DD-8936-73493535B300:01}

韓国式ライスバーガー。
{31CE356C-E6A8-4540-BC5E-C6B16943B9D5:01}

韓国人が作っているので、焼肉が美味コーヒーが5元も、特别好