娘 孝行?上海から入場時間を予約して行ったハリーポッタースタジオ~こりこりはハリポタ大好きここは、なんて言うか、アトラクションが有るのでは無く、ハリポタ映画の博物館みたいな所で~、、、マニアには堪らないと思うが、ママはうーん帰路では本物のキングスクロス駅へ寄り、31/4ホームに並んだ娘孝行したなぁー、我累了
見応えのあったバッキンガム宮殿。ロンドン、っ、念の為に持って来たコートやウルトラライトダウン、そして雨傘が大活躍ベストポジションが分からず苦労した衛兵パレード。夏の2ヶ月間だけ解放されていたバッキンガム宮殿。入城料高いなぁと思ったけど、、、いやいや、そんな事は言えない見応えだった。トルコのドルマバチェフ宮殿に感激していたけど、現役のお城の凄さを思い知った中は写真禁止だが、お庭は実際にエリザベス女王が園遊会をしてるのかー!コーヒーには~王冠の柄好喝
イスタンブールさようなら。ブルーモスクを観ながら食事ができたナイスなホテル夜のバータイムもワインと軽食が無料行く予定がある人には勧めたい!フロントのお兄さんはいつも笑顔で多分、兄弟?片方薄い・・・意外に若い弟の方が薄かったりするイスタンブール空港、スターアライアンスラウンジ。よかった。もっとゆっくりしたかったそれでも食べて~さぁ移動