ブリュッセル空港からルフトハンザでフランクフルトへ移動、、、めんどくさ。
出国手続きを終えたと言うのに、実家宛に送るハガキの切手を買い忘れていた事に気づく、、、
。もう、切手を売っている所は無いって、、、
困り果てた私を助けてくれたのは、メチャメチャ美人なラウンジチェックインスタッフさん。プライベートリクエストをこころよく引き受けてくれた、、、嬉しい

。
ブリュッセル空港スターアライアンスラウンジ。
出国手続きを終えたと言うのに、実家宛に送るハガキの切手を買い忘れていた事に気づく、、、
。もう、切手を売っている所は無いって、、、
困り果てた私を助けてくれたのは、メチャメチャ美人なラウンジチェックインスタッフさん。プライベートリクエストをこころよく引き受けてくれた、、、嬉しい

。改めて、本当にありがとうと言いたい
。
。ベルギービールの呑み納め

本当に2階建てバスだらけだった、物価がメチャメチャ高かった、ロンドン
バイバイ
バイバイ
EUROSTARに乗ってベルギーブリュッセルへgo

お酒も進んで、、すっかり深夜
隣に座ったドイツ人とベルギー人の年配4人組と色々話してとても楽しく~
こりこりも話しかけら益々英語大好きに
それにしても英語は便利。中国語は、、、、ロンドンの中華街で使ったくらい、、、









を除いて、とてもgood



そして、何よりトイレが、、汚ない
、いつの間にか床が、、、ビチョビチョ




のない時は無いらしいブリュッセルの広場はとても美しく~




