永康路、酒吧ストリート。こりこりが居ると行けないところへ行ってみよーという事になり、永康路のバーストリートへホントに右も左も酒吧だらけ外人だらけドラフトビールも美味~これは肥る、しかし合う何故だか水パイプを置いている店が多い。ドバイ以来だなぁ、水パイプ見るの~很有意思