来週から中間テスト!来週から中間テスト。私のテストは中国語の阅读课と口语课、英語は400字以上のessay を提出するコトに、、、と言うわけで、今日は英語のgrammar classをおサボりして、私の自習室「TIK TOK」でこりこりが帰宅するまでテスト勉強頑張るぞ加油