旭川空港に到着。いつもの様に父母が迎えに来てくれている。そして母は絶対に最前列で待っていてくれる、、、もう25年以上そうだなぁ、、ありがたい

そして、特にお互い約束していなくても、行くに違いない、行きたいに違いないの阿吽の呼吸で向かうのが、帰路の途中にある「回転寿司トリトン」

夕食時は大混雑。今日は早めの4時台でサイコーじゃない

必ず食べる活つぶと厚切り生ホタテがまさかの欠品
でも、なんだかんだお決まりの茶碗蒸しを先ず頼み、沢山食べたいから「シャリ小」にしてオススメの活ホッキを中心にエンジョイパンチ!
注:↓コレは普通のホタテ、厚切り生ホタテでは無い
{97395037-EB55-4E8E-8BA9-CF7AF1D043BE:01}

上海じゃ、ぜーったい食べられないサンマの握り、生臭みゼロ。あっ、、、美味しい
{7528B0DF-DE37-4B49-93E8-7368B379A951:01}

北海道の寿司とは言えないが、穴子。ガッツリ炙りでお願いしたら、これがまた香ばしくって
{132880F5-5AA5-4797-9C5B-2BB98EC27FED:01}

最後に食べたのは、新鮮な活ホッキの炙り。さっと炙ると甘みが出て、生とはまた違って美味
活つぶと厚切り生ホタテは次回までお預けと言うことで~