今日から中間テストです。
{908C79ED-6B68-4FEA-BA58-F205A325B485:01}

最年少が16歳のこのクラス、私を含めた数人を除いてだいたいが現役の学生さん。試験慣れしてるよねー。私はいつ頃ぶりかしら、、、あー、ネイリスト検定1級の筆記試験以来だなぁ。

今日は阅读(Reading)のテストです。結果は98.5点。この変な-0.5点は、「妹」と言う漢字を書いた時、つくりの末という字の横線が上の方がチョット長いからマイナスだって。他の外国人はもっとハチャメチャな漢字書いているんだけどなぁ、、、。なんか、私に厳しいの。。

私のクラスには先生が二人います。この阅读の先生が好きか嫌いか聞かれたら、、、好きでは無い、デス。もうひとりの先生は好きだけどね