いつも僕のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

再び大阪です。
 

 

なんだかこの数カ月の間に新幹線めっちゃ乗ってる。

 

観光シーズンと週末をはずして乗ってるので、

車内はまあまあすいています。

気軽な一人旅の雰囲気。

シートでは寝てるときが多いです!(笑)

 

 

おっし、仕事を終えてさて!呑みにいきますよ!

ってどこなんだここは!

街角に飲めそうな店がそもそも1件もないぞ!

人影もまばら!!

 

ホテルの人に聞いたら

「あー、あっち行くと店舗あるんですけど、

もう閉まる時間ですね」

 

ってまだPM9時ですけど!

もう閉まるんですか!

 

というわけで、しょうがない・・・

今回は地元の店で飲むのをあきらめて

 

 

ホテル併設のレストランみたいなお店で飲み始めました。

店内はホテル宿泊客が数名いる程度。

女子率ゼロ!!(笑)

 

 

チョリソー!!

 

 

鯖のあぶり的な!

 

 

お部屋に戻って、部屋呑み開始!!

ぐっすり寝て!

東京帰りましたー!!