いつも僕のブログを読んでくださってありがとうございます。
再び大阪です。
なんだかこの数カ月の間に新幹線めっちゃ乗ってる。
観光シーズンと週末をはずして乗ってるので、
車内はまあまあすいています。
気軽な一人旅の雰囲気。
シートでは寝てるときが多いです!(笑)
おっし、仕事を終えてさて!呑みにいきますよ!
ってどこなんだここは!
街角に飲めそうな店がそもそも1件もないぞ!
人影もまばら!!
ホテルの人に聞いたら
「あー、あっち行くと店舗あるんですけど、
もう閉まる時間ですね」
ってまだPM9時ですけど!
もう閉まるんですか!
というわけで、しょうがない・・・
今回は地元の店で飲むのをあきらめて
ホテル併設のレストランみたいなお店で飲み始めました。
店内はホテル宿泊客が数名いる程度。
女子率ゼロ!!(笑)
チョリソー!!
鯖のあぶり的な!
お部屋に戻って、部屋呑み開始!!
ぐっすり寝て!
東京帰りましたー!!





