いつも僕のブログを読んでくださってありがとうございます。
 

お仕事で静岡に来ていまーす!

 

静岡は好きな場所ですが、来るのは久しぶりです。

 

 

電車でがたごと移動しました。

 

 

お昼は地魚のにぎり寿司をいただきました。

 

どのネタも肉厚でめちゃ美味しかったです!!

 

 

駐車場、安っっす!!(笑)

 

東京ものにはうらやましいお値段です・・・!!

 

さて、このあとは大阪に移動の予定です!

 

その様子はまたレポートします!!