いつも僕のブログを読んでくださってありがとうございます。
お仕事で静岡に来ていまーす!
静岡は好きな場所ですが、来るのは久しぶりです。
電車でがたごと移動しました。
お昼は地魚のにぎり寿司をいただきました。
どのネタも肉厚でめちゃ美味しかったです!!
駐車場、安っっす!!(笑)
東京ものにはうらやましいお値段です・・・!!
さて、このあとは大阪に移動の予定です!
その様子はまたレポートします!!
いつも僕のブログを読んでくださってありがとうございます。
お仕事で静岡に来ていまーす!
静岡は好きな場所ですが、来るのは久しぶりです。
電車でがたごと移動しました。
お昼は地魚のにぎり寿司をいただきました。
どのネタも肉厚でめちゃ美味しかったです!!
駐車場、安っっす!!(笑)
東京ものにはうらやましいお値段です・・・!!
さて、このあとは大阪に移動の予定です!
その様子はまたレポートします!!