いつも僕のブログを読んでくださってありがとうございます。
 

最近大阪に行く機会が多いのです。

 

4月、5月とそれなりの回数行きました。

 

 

この日はなんか落ち着きのない壁絵のあるホテルに泊まりました。

ホテルはいいホテルでしたが 壁の絵が!(笑)

 

夜になって さて、また一人でぶらぶらと現地の飲み屋を物色に出るぜ・・・

 

 

どこなんだここは

ってかんじで街をあちこちぶらぶら!
 

 

かわいい女性店員のいる飲み屋さんをみつけてそこで一人呑み!

写真はサケのハラス焼きですね。

お酒は日本酒でいただきました。

女性店員さんがめっちゃ話しかけてきてくれるんでつい飲んじゃったですね。

 

 

一人呑みしてホテルにもどると・・・

ホテルのサービスでアルコール1本無料!だとか

じゃ、部屋で飲みなおすか!

ってことでテレビ見ながらごくごく。

 

翌日、東京へ!!

 

自宅へのお土産はクリスピー・クリーム・ドーナツ!

 

 

 

このマリオのやつを買ったんですが 5月末で終わってるみたいですね。

 

僕はキノコのやつしか食べてないですけど

美味しかったですよ!

 

子供らも大喜びでした!

 

大阪はまた来週も行く予定です!!