天木じゅん(「ワタナベエンターテインメント」所属)の
2018年カレンダー (トライエックス)

の発売記念イベントを
11月5日(日)16:00~@福家書店新宿サブナード店

にて開催したので足を運んだ。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/17110516/

 

サンケイスポーツ
Iカップ天木じゅん、ポロリ必至の限界ブラで登場
お尻を突き出して悩殺

http://www.sanspo.com/geino/news/20171105/gra17110516370003-n1.html

 

MANTANWEB
天木じゅん:ほしのあきに憧れて…
初カレンダーは「大人っぽいものも」

https://mantan-web.jp/article/20171105dog00m200016000c.html

 

東スポWeb
I乳グラドル天木じゅん
ポロリ必至の限界ブラでイベント登場

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/818869/

 

モデルプレス
天木じゅん、豊満バストが溢れそうな大胆衣装
「大ケガをしました」撮影中のハプニング語る

https://mdpr.jp/news/detail/1725813

 

天木本人のツイッター

https://twitter.com/jun_amaki/status/927152029553717248

 

上記全ての画像の服装↑はマスコミ取材陣向け時だけであって、

イベント参加者の前ではこちら↓に着替えての登場だった。

いわゆるこれが〝ホリプロ方式〟(`ε´)

ファンよりもマスコミ重視!

 

4月23日付け参照

https://ameblo.jp/gradolwota/entry-12268350481.html

 

さて、福家書店のサイトには下記の掲載だった。

[当日の集合時間について]

整理券番号 集合時間
1〜10 15:45
D1〜D10
C1〜C10
B1〜B10
A1〜A10

<福家有料ウェブ会員>を先に入場させる流れだが、

1~5→6~10→11~15→16~20と

5番区切りで呼び込んでいたが、細かい番号の順番は関係なし。

次に<一般>ではさらに適当で

D1~D10→C1~C10→B1~B10→A1~A10と

D・C・B・Aの頭のアルファベットのチェックだけ。

厳密に言えば、1と10では9人も違うのだから

時間的にも大幅な違いがある。

これで参加者の人数が多ければ大問題となったが、

係員の呼び込みが終了した時に列に並んでいる人数を見ると

明らかに20人を切っていた。

イベント開始30分後には参加者の列は完全になくなっていた。

それにしてもきちんと教育されていない係員を使用する

福家書店のイベントの参加はできるだけ避けよう。

 

9月2日付け参照

https://ameblo.jp/gradolwota/entry-12307003326.html

 

そして、今回のイベントでの写真撮影に関しては、
[1部券](税込み2,700円)の購入では撮影ができず、
[2部セット券](税込み5,400円)の購入で1枚撮影ができた。
サインなしの2ショットチェキ1枚は、
[3部セット券](税込み8,100円)の購入が対象。
[5部セット券](税込み13,500円)の購入で
写真撮影が3枚+2ショットチェキ2枚で

その内1枚にその場にてサイン入れとなっていた。

まぁこんな特典の内容設定では、

壇蜜(「フィットワン」所属)ならばいざ知らず、

https://www.shosen.co.jp/event/64447/

特に[2部セット券]の購入でないと

写真撮影ができないのではイベント自体の参加は厳しいだろう。

 

ナベプロ自体が現在の天木の立ち位置を

他のグラビアアイドルに比べて結構上、相当上、

もしかしてトップクラスだと思っているのかもしれない。

メディアの露出が多いようでも、

実際はそう上手に良い方向に影響が進んでいるわけでもなく、

キャバ嬢〝ユーリ〟役で出演中の
ハケンのキャバ嬢・彩華
https://abema.tv/video/title/90-762
https://www.asahi.co.jp/ende/
は放送開始前の番組宣伝のための
AbemaTV番組ジャックでは勢いがあったが、
ドラマが始まると出演自体は

話に関係のないどうでも良い回もある。

ファンも見ていてツライかもしれない。

 

10月7日(土)に開催したイベントでも
https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=r17100702_a
http://www.idol-nippon.com/%e5%a4%a9%e6%9c%a8%e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e3%80%8c%e5%a4%a9%e4%b9%b3-1mm%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%a8%e6%80%9d%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89%e2%99%a5%e3%80%8dbd%e7%99%ba/

16:00~の回に比べて

18:30~の回では参加者は大幅に減少していた。

どうにかこうにか40人はいたのか?

3枚購入でも2着目水着撮影がなかったのも大きかった。

 

それから日本テレビ「有吉反省会」での天木が中学3年生時に

金髪ギャルで札付きのどヤンキーと交際していた発言は
過去のどんな画像、映像の流出がいつ起こるのかわからず

さすがに広告業界も手を出せないだろう。

天下のナベプロが何故これを許したのかが不明。

将来のCM出演は諦めたのか?

 

今日のようなイベントでの現状を目にしているわけだから

スタッフはもう少しちゃんと頭を使った方が良いのかと思う。

ペタしてね