中古PCソフト LB コピーワークス11 Auctionで落札[340] ☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
またまた、Auction(オークション)で商品を落札しました(^^♪。
今回は・・・、合計→ 2600円 で 落札しました(^-^)/。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
中古PCソフト LB コピーワークス11 (株式会社ライフボート)☆彡。
コピーワークス11(PCソフト、説明書、シリアル、外箱等有り)。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
■HDD/SSDコピーソフト LB コピー ワークス11。
対応OS:Windows XP/Vista/7(32ビット/64ビット)。
LBコピーワークス12は、Windowsやインストールされているソフトウェア、WordやExcelなどのデータ、インターネットの設定など、ハードディスクの中身を丸ごと他のハードディスク/SSDへコピーすることができます。ハードディスクの入れ替え/SSDへの交換、バックアップ用のハードディスクを作りたい場合など、安全、簡単、高速にハードディスクのコピーを作成することができます。新バージョンでは、2TBを超える大容量ハードディスク、 GPTディスクへ対応した他、コピーしたハードディスクを別のパソコンでも起動できる「スマートコピー」機能も追加されました。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
●LB コピー ワークス11 (公式サイト) リンク→ココ(^-^)/
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
今回は、PCソフト を落札しました☆彡。
ちょっと、私の現在使用中の仕事用パソコンの調子悪くなって来たので・・・(¯―¯٥)。
先日、LB コピーワークス12を購入したのですが、シリアルが無くて・・・再購入(¯―¯٥)。

実は、WindowsXPを・・・まだ、使用しています(笑)。
最近、ブルースクリーンエラー出たりするので、今の内にバックアップします(¯―¯٥)。
届くのが、楽しみです(^o^)丿。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~