★オークションで、落札(^-^)/しました。23 ファミコンディスクカード セルダの伝説×5枚 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

★オークションで、落札(^-^)/しました。23

またまた、Auctionで商品を落札。

合計→2727円で落札しました(^-^)/

今回は・・・

ファミコンディスクディスクカード(5枚)です。

《ディスクカード》ゼルダの伝説《取説無》×1

ゼルダの伝説01

《ディスクカード》ゼルダの伝説《取説無》×1

ゼルダの伝説04

《ディスクカード》ゼルダの伝説《取説無》×1

ゼルダの伝説03

《ディスクカード》ゼルダの伝説《取説無/ラベル無》×1

ゼルダの伝説05

《ディスクカード》ゼルダの伝説《取説無/ラベル無/ケース無》×1

ゼルダの伝説06

※すべてタイトル起動のみ確認(チェック済)。
 動作確認はタイトル画面が表示されるところまで行っています。

※中古品という性質上、汚れ、すり傷・凹み等多少のダメージが御座います。

★ゼルダの伝説(マップ)
ゼルダの伝説マップ

届くの楽しみです(^-^)/