皆様、こんにちは☔


 昨日は#蔵の街プロレス の旗揚げ戦祈願の為 #神明宮 にてお祓いをやり、会場下見や備品確認に #栃木市総合運動公園 に行った後、ちょっとポスターとビラ配りをやってきました。


 いやあ、忙しくて写真撮ってる暇がほとんどありませんでした(笑)


 #琴寄昌男 議員様 



 #めんや天夢 様 

 #栃木市総合運動公園 様



 #栃木市市民交流センター 様

 #ケーブルテレビ

 #栃木 様 

 #蔵ナビ 様 

 #福佑楼 様


 ポスター&ビラ置かせて頂きありがとうございました😊


 さて、明日は夜、居酒屋🏮系のお店をポスター&ビラ配りに回ろうかと思います。


 頑張れ俺!