昨日の試合は2連戦とも激戦でしたね。

第一部の試合前の対戦相手のオーディションでは俺以外の相手全員人大乱闘の騒ぎに💦

俺も罵詈雑言浴びせ椅子持って応戦!




その時はメインで戦ったがあっさり秒殺!




やったと思い調子に乗っていたらもう一人挑戦してきて返り討ちにしてまた調子に乗ってたらまたもう一人挑戦してきて最初ダウン奪われ1ポイント取られ、直後に俺がダウン奪えかえし1ポイント取り返しイーブンに!

あと1ポイントとれば三連勝というとこで惜しくも負けてしまった💦

第二部もやはりメインで対戦相手はあのパンクラシスト、冨宅さんとの対戦!

一気に勝負をつけようとガンガン大技出していって油断したスキに冨宅さんの強烈な掌底フックがヒット!

ガチで脳が揺れ意識が飛んで気が付いたら負けてました💦






伝説のパンクラシスト、やはりハンパ無かったですね!

でもここからがまだ再スタート!

みんなの信頼を取り戻していくと同時に必ずいつか冨宅さん越えを果たしてみせます❗

昨日応援来てくださった方、地元で応援してくれた方、本当にありがとうございました🙇

今後ともよろしくお願いします、押忍❗