皆様、こんにちは☀

2022年もあと数時間ですね。 思えばこの1年間色々と良いことがたくさんありました✨

特に今年4月の電撃入籍には自分でもびっくりでいまだに信じられません❗

結婚を諦めていた自分がまさか自分よりも一回りも年下の女性と結婚出来るなんて思ってもいませんでした💦

両親も大喜びで我々二人のためにリフォーム🏘や電化製品の数々を購入してもらい本当に感謝です✨

また試合のオファーも諦めていましたが年末にイベントプロレスのオファーを頂き嫁さんとご両親友人先輩など栃木県のみんなを試合に招待出来てたくさんのお客さんの前で久々に思い切り試合出来たことは良かったなと思います😆🎵

1年間良いこと尽くしでした\(^o^)/

2023年も今年以上に良い1年になることを願います。

それと同時に皆様も良い1年になることを願います。1年間ご指示ご声援ありがとうございました❗

来年もよろしくお願いします🙇‍♂