練習しました。 | 茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

人目を気にせず(半個室)手軽な理容室で、働く女性(ママさん)のために、ゆったり&ほっと出来るお顔そりと、心をほぐすお顔ほぐしのメニューがあるサロンです。

こんばんは


週末から、風邪をひいていまい、、、


声がガラガラになってしまったお顔そり@中川まゆみです。



朝晩めっきり冷え込んで、布団から中々出れない季節ですね。


今日は、お顔そり&ほぐしの練習をしました。


(膝が痛くて接骨院に通ってる義母をモデルに)


普段、『眉が無いよ~』


なんて義父から言われているの義母なのですが


うぶ毛を綺麗に剃ったら、眉も復活していましたよ。にひひ

 (よかった、良かった)



もうすぐ、スカイツリーを観に友人達と出かけるそうなので


お顔のマッサージを一緒に行いました。


でも、義母の頬が超~硬く『カチコチ』なっていてショック!


きっと、我慢しながら仕事(作り笑い)してるんだな~。。。


と、思いました。


早く、定年したいと言ってますが、、、


ボケられると困るので、


もうしばらく頑張ってもらわないといけませんから


良~く、ほぐしておきました。.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
女性のお顔そり&ほぐし専門ルーム

 古河市女沼259-5 
 ヘアーショップGRADE(グレード)内

 0280-93-0456
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お顔そり&ほぐし担当 中川 まゆみ
ブライダルシェービング・ボディーシェービング・ブライダルエステ・

 お顔ほぐし(フェイシャルエステ)・ネイルケア・頭ほぐし(ヘッドスパ)