古河市よかんべ祭り | 茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

人目を気にせず(半個室)手軽な理容室で、働く女性(ママさん)のために、ゆったり&ほっと出来るお顔そりと、心をほぐすお顔ほぐしのメニューがあるサロンです。

こんばんは、お顔そり@中川まゆみです。


昨日は、お休みでママ友とランチして来ました音譜


反抗期の息子を持つママ同士、悩みは尽きません。


ファミレスで4時間ぐらい話しました。

(なかなか、休みが合わないのでこう言う事はまれですが)


お互いに、心に貯め込んでいた言葉を吐きだせた感じです。


(Yさんありがとう)


そして、夕方と言うか・・・夜遅くに


今週、11月6日7日に行われる


よかんべ祭りのイベント


でお世話になるお寿司屋さんに行って来ました。


茨城県古河市鴻巣の

すし博士 幸寿司(0280-48-2490)


(先月、関東ドマンナカ祭りでご協力頂いたお寿司屋さんです)

 

今回も、幸寿司さんのご厚意で


太巻き寿司の折に、


お顔そりのリリーフを入れさせてもらう事になりました。

これですダウン

古河市女沼 女性のお顔そり専門ルーム『シャーの小部屋』

捨てずに、持ち帰ってくれたら嬉しいな~ラブラブ(願望


そして、先日のお礼をしにきたつもりが・・・

主人の好きそうなお酒をご馳走になってしまいました。

古河市女沼 女性のお顔そり専門ルーム『シャーの小部屋』

それが、久保田のお酒2種類(25年限定と洗心)

なかなか、手に入らないので貴重ですね。


長年色々と、思考錯誤しながら


御商売している方なので


私達が、考えもしない発想とかがあり


勉強させてもらったな~と思いました。


古河市よかんべ祭り  左矢印公式サイト


古河っ子ブログにも  詳しい記事が


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
女性のお顔そり&ほぐし専門ルーム

 古河市女沼259-5 
 ヘアーショップGRADE(グレード)内

 0280-93-0456
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お顔そり&ほぐし担当 中川 まゆみ
ブライダルシェービング・ボディーシェービング・ブライダルエステ・

 お顔ほぐし(フェイシャルエステ)・ネイルケア・頭ほぐし(ヘッドスパ)