土曜

1週間ぶりにレッスンへ

オアシス茨木
①STEP Combo45⭐️新城めぐみ先生
ゴールドジム烏丸
②ステップ(有料)⭐️松本晃先生
ゴールドジム烏丸
③オリジナルステップ⭐️松本晃先生

最近土曜はこの3本
①11:55 ②15:15 ③19:00
レッスン間隔が十分に空いているので

朝食 ① 昼食 ② 昼食 ③ 夕食
ん🙄なんか昼食多くね?
つい食べすぎてしまいます😋

夕食は烏丸でお酒を飲みながらゆっくりと🍺
たまには飲んでお酒に慣れておかないと
2週間後のイベントで




日曜


MANY

桂駅西口に本日オープンしたスタジオへ




①柿落としジョイントエアロ75⭐️まっちゃん・りなちゃん

10:15、早い! 前日も飲んでるのに🍺

でも大丈夫 烏丸に泊まったから😅

睡眠十分、体調万全です


会場はお祝いモード㊗️

レッスン前の高橋さんの挨拶を仮名A子さんが動画に撮ろうと試みるも

🐙「動画はアカンよ、証拠は残したらアカン🙅🏻‍♂️」

自虐ネタで大爆笑🤣

以前と変わらない元気な姿が見れてよかった


2人のエアロのジョイント受けるのは初

まっちゃんのエアロに参加してガンガン動いてるりなちゃんはいつも見てたけど

逆はどうだろう🤔


通しの前の復習

😈「りなちゃんパートを、僕が説明します!」

(ザワザワ)


右はノーミス

👏👏👏

😈「拍手いりませんよー😒」


左も無事完走🏁

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

😈「・・・・😒」


旧シップ桂のノリ🥳


丁寧な展開で大きく動けそうなコリオ

4面回しや対面も考えていたらしいですが、そんなことしたら交通事故必至なぐらい大盛況でした




続いて午後からはイケジュン先生のイベント


①初級ステップ50⭐️池田純子先生


今回①は欠席、しっかり休憩して②③に集中

配置が始まったのでスタジオ外で喋っていると


🐙「🐴さーん」

🐴 (呼ばれてる気がする🙄)


👩🏻「🐴君、順番呼ばれてるよー」

🐴「今回①は申し込んでませんよ😦」


手違いで①も登録されてました

「全部🐴」のイメージがついてるんかな😅



②初中級ステップ60⭐️池田純子先生


有明イベント以来のイケジュン先生

1ヶ月前なのでまだ感覚は残っているはず


順番遅め、右端後方

あれ? 見える👀 視界良好の穴場スポット

周辺の方達は視界不良だったので

🧑🏻「キャッチ頼むよ 見るからねー」


前と横に壁があるポケットのような場所のおかげか、①を休憩したおかげか終始集中できたし記憶喪失もなく好調


東京の先生あるある、パート練習右・左の後タップアップをはさまないで右・左・右・左

自然に出来るようになってきました

関西ではかなりの方が2回目の右に入り遅れる😳💨


通しも順調

🐈「ラスト〜」

からの

🐈「もう一回〜」

来るような気がしてました🥳



③中級ステップ60


②と同じ穴場スポットへ

わたしの後ろにはりなちゃん

👱🏻‍♀️「イケジュン先生のレッスンに参加できる🥳」テンションあげあげのお客様モード


②よりも難しいけどシップ1軍男子2名が加わったので前列はむしろ安定してる

後半に繋ぎにくい箇所が1つ残りましたがなんとか流れには乗れました


15分残して96c完成

もう少し足す?復習に時間をかける?

みんなの反応を見た結果96cで完成


通しでは場所のシャッフルもあり、最前列でも踏むことができ大満足🥳



告知期間短かったにもかかわらず大盛況

みんなほんとに楽しそうでした


レギュラーレッスンはもちろんイベント予定もいくつか決まってるらしいし楽しみ😊



イベントが無事終了

メンバーさんも先生方もほぼ帰ったあと

1階の入口付近でしゃべっていると


高橋さんが自転車で出掛けては🚲💨

帰ってくる

🐴👩🏻「お帰りなさい」

🐙「まだいるんすかw」


しばらくするとまた出かけて🚲💨

帰ってくる

🐴👩🏻「忙しそうですね」

🐙「やることいっぱい😳💦」

 「てか、まだいるしw」


みんなの笑顔の陰で高橋さんが奮闘している姿を目に焼き付けました

スタジオMANYみんなで盛り上げていきましょう



居心地良かったので

3回目の

🐙「まだいるんですかw」

いただいてから帰りました👋