⑤マルチ初中級⭐️池田純子先生・新城めぐみ先生

台の移動以外は④と同じコリオ



すでに↑のような状態でしたが
Eになっても気持ち次第で意外と走れるものですね

みなさんのキャッチが早い😳
右側は猛者が集まっているうえに
メンバー同士でも確認し合ってる

脱落しかけても周りに引っ張られながら復帰できるありがたい環境、右端に飛び込んで良かった😄




通しは共有を見ながらと思ってたけどそんな余裕はなく最後まで集中!


隣の受付で主催のともさん・べんべーさんが感慨深そうに眺めていたのが印象的でした


ふみとも10周年、おめでとうございます

多くのステップ仲間が集まった今回の一大イベント無事に成功しましたね🙆🏻‍♂️

全レッスンに参加したため台の設置ぐらいしか協力出来なかったのですが全力で楽しませていただきました🥳




祭は終わりロビーで休憩

みんなが帰っていくのを見送りながら

いただいたお菓子・ゼリーを完食😋

追加でアイス・ジュース😋


余韻に浸っていたのか😌

疲れて動けなかったのか😵‍💫


夜景を見ながらのんびりホテルへ帰りました