火曜

まだ東京滞在中
遠征最終日も朝からレッスンへ

イベントから2日経ちましたがまだ足が重い
今日もニセモノさんになる予感🥹

ゴールドジム銀座中央
ステップ1⭐️綾部奈緒子先生

昨年夏に飛び込んで
東京の洗礼を浴びた先生のステップ1へ

結構な撃沈だったにもかかわらず再度チャレンジ、スキルはさておきステップ向きの性格してるわ


2度目の先生 今日もクールな雰囲気

ご挨拶をと思いましたが、ノートを見ながらイントラ台でイメトレ中😌

これは、邪魔しちゃ悪いな😅


「初めての方はいないようなので」

「始めますねー」


前回も聞いたセリフ

ただし、今回は続きがありました


「今日はいつもの3週のコリオではなく」

「優しめの単発コリオにします👼」


ボーナスステージきた


まるでわたしのために用意されたかのような綾部先生の入門的なレッスン


順調にキャッチし60分間丁寧に踏めました

前回の撃沈を体験してるので

「できた!🥳」と調子に乗ることはないですがたまにはご褒美があっても良いでしょう


レッスン後もクールな先生

サイン貰いにいけなかったのだけが心残り

次回の楽しみに😄



午後からもレッスン参加しようか悩んでいましたが大雨予報、大阪に戻って明日に備えることにしました


銀座から東京駅まで

イベントやレッスンを思い出しながら散歩🐾

多少?無茶はしましたが思い出に残る遠征になりました🙆🏻‍♂️


🚄🚄🚄


久しぶりに帰宅しましたが出迎えは無し

大雨で散歩に行けないのでションボリ😞




水曜


今日もニセモノさん 足が重い

イベントから3日経ってるんだけどな😅


ゴールドジム十三

①エアロ⭐️松本晃先生

②オリジナルステップ⭐️松本晃先生


エアロ・ステップ共に視界は悪かったけどニセモノさんにはこれぐらいで丁度いいかなと思ったら


エアロは先週のコリオがかなり残ってて動けちゃう🐴💦💦


ステップはわたしの目の前に完璧な見本が👮🏼‍♀️

🐴💦💦💦


いやーよく動いた

(木)(金)はレッスンなしの休足日


土曜にはホンモノに戻っていますように🙏