ゴールドジム西葛西


南砂町駅 思ったより近かった

汗をかく間も無く到着

何で来る時暑いなか東陽町から歩いたんだろw


東西線で一駅 西葛西駅

西葛西店へハシゴ


東陽町

南砂町(イースト)

西葛西

浦安

行徳


東西線一本でどんだけハシゴできるのよ😳

関西ではありえない手軽さ


レッスンは

手軽ではなかったけどね🥹


④初中級ステップ⭐️綾部奈緒子先生


事前情報なし

初中級 の文字に誘われて

前日WEB予約してみたけど🈵

飛び込んでみたら当日枠空いてました🈳


スタジオ入場前の待機所

わたし以外は常連さんのオーラぷんぷん


初めましての先生 クールな雰囲気


「初めての方はいないようなので」

「始めますねー」


🐴(あれ? ちょっとまってw🥹)

手をあげようか悩んでる間に

レッスンスタート


慣れない動きが

淡々と展開されていく


特にベースから変化したとき

おそらく皆さんが慣れてる足

みんなのキャッチが早ぇー😳


これはヤバい🥹

これだけみんなできてると

天使解説もほぼ無くすすむ


まぁわたし1人のために

進行止めて天使解説してもらうのも

申し訳ないですが😅


それでも諦めずに

できる部分だけ動きましたが

東京の洗礼を浴びました


まっちゃんゴメンね

クマTシャツ着ていったよ🥹