土曜

明日はふみとも10周年有明イベント

日程が発表されてすぐに
4連休とホテル3泊の予約をとりました

今朝はごえもんとゆっくり過ごしたあと午前中に週末の宿題をすませて✍️午後から東京へ🚄

東陽町のホテルにチェックイン
目の前のバス停から有明に行けて便利なので何度か利用しています
駅前の100均で足りない物も調達し準備OK


ゴールドジム代々木上原
オリジナルステップ⭐️小東勇太先生


2週間ぶりのゆうこりん先生

レッスン前にジャックラッセル君🐶の話を聞くことができました 十三の話も少々🫢


右側後列で視界十分🙆🏻‍♂️

ベースから激しく変化しますが想定内


トークも絶好調

散々メンバーをいじってしゃべりたおした後

🐶「ごめんなさいねー」

 「うるさかったね 黙りますね😝」

いや 無理でしょw


クセのある足には丁寧な解説が入るのでスッキリとキャッチ完了


差し込みはなく通しはカッティングハーフ

🐶「ピッチ上げてもいいかしら😀」

🐴(もうデッキの方に歩いてるし上げるんでしょ😅)

🐶「今日はこの後の舟山先生🐱のレッスン無いよね 上げます!😀」

🐴(ラストスパート ギアあげるか💨)


ガッツリ動いたあと

🐶「ラスト1回」

 「ピッチあげてもいいかしら😀」

🐴(もうデッキに歩いてるな💨💨)


いつ来ても楽しいレッスン🥳

ありがとうございました


今日はこの1本でレッスン終了




「ニャンコdeニャゴヤ」の予約も完了したし

明日に備えてゆっくり寝よ😴