今回の遠征は(火)(水)

年末以外はほぼ休めない曜日なので超貴重

お初の先生・店舗にガンガン飛び込みます🐴💨



 ゴールドジム ノース


お初店舗ノースでシバエリ先生




いざ単身突撃!と思ってスタジオINすると


👱🏻‍♀️「あれー? ここで会うとは」

🐴「奇遇ですねー」

関西で一緒にレッスン受けていたE夫婦の奥さん


🧑🏻‍🦱「お久しぶりですー」

イベント打ち上げでご一緒した方も


東京にも完全アウェーの地が無くなっきたよ🙂

貴重なレッスン情報ありがとうございました


シバエリ先生も

👩🏻「どこで会ったんだっけ🤔」

厚木で一度だけお会いしただけなのに

覚えてくれていました


レッスン開始

先生のリードの声がよく聞こえるー

メンバーさんをイジる声もよく聞こえるー


難しい足は使わないよ👩🏻とのことでしたが

普段受けない先生はやはり刺激があります


エアロの面の変化で迷走しかけましたが

先生が後ろまできてくださり

しっかり追いかけて通すことができました


最後にマットとハーフのポールを使ってほぐし

調整系レッスンですが、笑いが絶えません🤭


レッスン後も20分ほどお話し

フレンドリーでついタメ口になってしまいそう



ホントこのサイン通りの明るい先生😇

遠征1店舗め突撃 大満足


大塚→曳舟🚃



 ゴールド曳舟


続いてお初店舗曳舟でタティ先生🐸


最近乗り換え案内を見なくてもある程度移動できるようになって来たしハシゴのプランが立てやすくなってきました✍️

曳舟は駅から少し歩くのでガッツリとマップ見ましたが次回からは大丈夫



お題はこちら↓

🐸「希望者は最後共有しまーす」



昼ごはん食べてなかったので

メンバーさんからいただいたお土産のチョコを

さっそく😋

おかげで最後まで頭動きました


シングルよりは細かさ控えめ

共有になるので移動と台を踏む位置を普段よりも丁寧に覚えて3台でコリオ完成


次は踏まない台を1台追加してソロで4台

今までスペースに漠然と着地していた場所が狭くなったので再度踏む場所を確認し


満を持して希望者は共有へ



🐸「水色さんも記念にどうぞー」

もちろん参加します🐴


事前に注意点をしっかり予習できていたのでみんなバタバタすることなくキレイにそろってるー

😊😊🐴🐸😊😊


60分で無理なく共有まで楽しめるレッスンの流れ

心地よい一体感を味わえました

バタバタ迷惑かけあう共有も楽しいけどね😝


🐸「良いお年をー👋」

 「だよね」

🐴「良いお年をー👋」

 「たぶん」


いつもは日曜日

大阪に帰る前に参加しているタティさん

安定の癒しと楽しさ

今回はサザエさん症候群になることもなく

次へ向かいます


曳舟→北千住🚃