ROYAL ASSCHER~Since 1854~ | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは🌺

 

本日の担当は伊藤でお届けいたします🌺

 

先日用事があったので愛車を洗車してきました❕

 

用事という名の車の写真撮影だったのですが…。

 

問題はここからなのです。

 

なんと私が洗車をするとその日か次の日には必ず雨が降るんです!!!

 

晴れの日に「今日しかない!」と思い洗車をすれば雨が降ります。

 

案の定写真撮影は霧雨の中行われました…。

 

ここ最近雨が降っていなかったのは私が洗車をしていなかったからなんですね。(´;ω;`)

 

もし雨が降ってきたら伊藤が洗車をしたんだと思って下さい(笑)

 

 

さて、雨女の悲劇はこの辺にして本題へと移ります❕

 

本日紹介させていただきます商品は

 

168年の歴史を持つ 

 

R O Y A L  A S S C H E R 

 

です。

 

 

少しお話させていただきます。

 

輝きのトータルバランス

 

1・~ROUGH MATERIAL~選び抜かれた良質な原石 

 

  ダイヤモンドの輝きと品質を大きく左右するのは原石のクオリティです。

 

 いかに優れた研磨技術をもってしても、原石が良くなければ輝きは鈍くなります。

 

  ロイヤルアッシャー社は、白く上品で明るい輝きを求めて、

 

 極めて良質な原石のみを厳選し、調達しています。

 

2・~BRILLIANCE~白く高貴な輝き

 

  カットは大きく二つに分かれております

 

 ≪エクセレントカット≫【アメリカンカット】

 

     虹 色 に 輝 く 光

 

 ≪ロイヤル・アッシャー社≫【ヨーロピアンカット】

 

      白 く 輝 く 光

 

ロイヤル・アッシャー社が追い求めているのは

 

  ヨーロッパで伝統的に好まれてきた

 

  白く高貴な輝き«ブリリアンス»です。

 

3・~SYMMETRY~対称性

 

   ジンメトリー とは

 

  ダイヤモンドの各ファセットのかたち、面の大きさ、

 

 角度が対象に向きあっているということ。

  

  ジンメトリーに優れたダイヤモンドは、

 

 取り込んだ光を内部で均等に反射させ、

 

 全体的に余すことなく輝きをを生み出すことができます。

 

4・~POLISH~滑らかなダイヤモンドの表面

  

  ロイヤル・アッシャー社ではファセットをきめ細かいダイヤモンドパウダーによって

 

 丹念に時間をかけて磨き上げていきます。

  

  そして熟練の職人しか判断できないレベルまで、

 

 細かい粒子のダイヤモンドパウダーで研磨します。

 

  研磨痕は完全に取り除かれ、鏡面のように滑らかに仕上げることで

 

 光の乱反射をなくし、ダイヤモンドから最高の輝きを導き出すのです。

 

 

といったように、ロイヤル・アッシャー社は素敵な歴史を積み上げ

 

今でも皆様が知るブランドとして愛されています💎

 

気になる方は是非GRACIS苫小牧店にてご覧くださいませ❕

 

 

 

  

  

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙏よろしくお願いします🌟

 

次回も是非見てくださいね!🌺