HAMILTON~jazzmaster~ | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

み な さ ん こ ん に ち は 🍦

 

本 日 の 担 当 は 伊 藤 で お 届 け い た し ま す 🍦

 

どの地域も、もう暖かくなってきているのではないでしょうか!

 

私は先日天気が見方をしてくれたらしく、

 

キャッチボールを晴天の中やってまいりました❕

 

すぐにばててしまいましたがやっぱり運動は良いですね❕

 

と、考えると

 

幼いころの体力は恐ろしかったですね…。一日中走り回っても元気でしたもんねぇ。

 

今年2022年を運動の年にしようかなと考えさります(笑)

 

 

ではでは、雑談もこの辺にして本題に移りますね❕

 

本 日 は H A M I L T O N で す ❕

 

{HAMILTON JAZZMASTER OPEN HEART :H32705142 }

 

黒や青、グレーでもなく初夏の晴れた空のような

 

 ラ イ ト ブ ル ー 

 

₍優しいお父さん的存在の先輩社員の方から言葉を借りました✌₎

 

とっても綺麗で心惹かれる色とデザイン❕

 

< こ の 夏 を さ わ や か に >

 

< 四 季 を 優 し く 包 み 込 む よ う な 雰 囲 気 を だ し た い >

 

こんなイメージを抱いている方にはピッタリなのではないでしょうか❕

 

気 に な る 方 は 是 非

 

 G R A C I S 苫 小 牧 店 

 

に て ご 覧 く だ さ い 🍦

 

 

 

 

G R A C I S 苫 小 牧 店 で は 、

 

イ ン ス タ グ ラ ム 

 

を 更 新 し て お り ま す

 

い い ね 💖 & フ ォ ロ ー 🙏 

 

よ ろ し く お 願 い し ま す 🍦