Katamu | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは!

 

本日の担当は近澤でお届け致しますので、よろしくお願い致します✨

 

昨日はお仕事がお休みだったので、飼っているうさぎさんの月一健康診断に行きました🐰

 

今回も健康体という事だったのですが、最後お医者様に、うさぎの中でも凄い動きますね💦と言われ…

 

確かに、この子めっちゃ動くなぁ~…(´_ゝ`)とは思っていたのですが、これが一般的ではないのですね!?!?

 

めちゃくちゃ動くタイプの子なのですね!?!?となりまして、

 

誰に似たのか、なかなかのじゃじゃ馬娘でございました。

 

いや、私がうさぎだと思っているだけで本当は馬なのかもしれません🐎

 

馬でもうさぎでも、とにかく健康に長生きしてほしいものです(^-^)

 

 

お話が変わりまして、今回みなさんにご紹介致しますのは、【Katamu】のエンゲージ&マリッジリングです💍

 

( 画像:折り紙 )

 

1930年創業の歴史を持つ、老舗時計バンドメーカーから生まれたKatamu(カタム)。

 

時計バンドメーカーと指輪にどんな関係が???

 

と思われるかもしれませんが、バンドを作る際の優れた金属加工技術が、これから何十年と身に着けていく指輪の

 

丈夫な素材を作っているんです。

 

そしてKatamuとは「固む」と書き、かたく守る・かたく誓う・しっかりと結ぶ などの意味を持っています。

 

古来より結婚の儀式で行う「夫婦固めの盃」は、ふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。

 

おふたりのご縁をしっかり「固む」

 

高い強度となめらかな着け心地は、一生ものにふさわしい指輪です✨

 

また、ダイヤモンドには高品質のハート&キューピッドを使用し、素材もプラチナ・K18からお選びいただけます♪

 

日本にちなんだデザインが斬新で個性的(*´ω`*)

 

ぜひGRACIS苫小牧店でご覧くださいませ✨

 

 

 

でわでわ( *´艸`)

 

 

 

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙋 よろしくお願い致します♪