【XC】の名前の由来&限定モデル≪CITIZEN≫ | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは🌸

 

本日の担当は伊藤でお届けいたします❕

 

最近はいつもに増してコーヒー☕を飲む頻度が増えました!

 

休日には色々なお店に行きお気に入りのコーヒーを探したりしています☕

みなさんは甘い派ですか?ブラック派ですか?

因みに私はブラック派です(o^―^o)ニコ

 

もし、皆さんのオススメがあれば私にも教えてください🌸

 

余談もそろそろ終えて本題に入りたいと思います❕

 

今回も桜好きの私が桜の限定モデルをご紹介致します🌸

 

≪SITIZEN XC≫

可愛すぎませんか!?そしてとても美しい🌸

 

上の時計は桜の花がグラデーションになっており、桜が舞い降りているようにみえますよね!

下の時計は文字盤の中に大きな桜の花びらが描かれています!大人な雰囲気がありますね🌥

 

ゴールド色に見える部分。実は…【 Sakura pink 】という色なのです!!

 

さらに!『XC』の名前の由来をご存知でしょうか

【クリア】【クール】【クリエイティブ】

 

まさにこれなのです!

 

ガラスはサファイアガラスと言ってサファイアと同じ強度で作られており、とってもキレイなのです!

これが【クリア】

 

かわいらしさがありながらも大人の雰囲気もあり、なんと言ってデザインが豊富!

そしてXCの宣伝モデルさんがあの素敵で時にクールな北川景子さんなのです!

これが【クール】

 

デザインが豊富と言いましたがそのデザインこそが【クリエイティブ】!!

 

===================================

 

さらに!桜限定モデルにはこの桜の花柄が付いた限定BOX🌸

 

なんて素敵なんでしょう(´;ω;`)♡

 

限定ものに弱いのはみなさんも同じでしょうか?

一度実際にお手になってご覧頂きたいです!

 

ぜひGRACIS苫小牧店でご覧ください🌟

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙏よろしくお願い致します🌸