4月の誕生石 | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは✨

 

本日の担当は3月からお世話になっております伊藤です!初めまして!

 

車好きの20歳!TOYOTAの86という車が愛車です!

学生時代は、書道と吹奏楽に力を入れ、充実した青春を送っておりました✲

 

2002年3月生まれB型。好きな季節は桜のきれいな春です🌸

桜の木や桜の物が売っていると立ち止まったりすぐに購入する癖があります(笑)

 

自由気ままな伊藤ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします!!

 

今日から4月という事で4月の誕生石をご紹介します💎

 

4月の誕生石は『ダイヤモンド』です!

純潔・純愛・永遠の絆という意味が込められているんだとか・・・

なんだかロマンチックですよね(n*´ω`*n)

 

永遠に輝くこと。そして強固である特性から『永遠の絆と不変の愛の象徴』とされています。

 

店内には誕生石のネックレスや指輪を揃えております!

 

大切な方やお友達、自分へのプレゼントにいかがでしょうか!

 

GRACIS苫小牧店でご覧くださいませ!

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙏よろしくお願いします✨