GRACISネックレス | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは✨

 

本日の担当は近澤でお届けいたします(´ー`)

 

やっとなんとな~く春っぽい、暖かな空気とかおりが感じられるようになってきましたね('ω')❕❕

 

暖かいところでは既に桜が開花しているという事で、早くこちらでも葉や花の色味を目にしたいところです🌷✨

 

これからだんだんお肌の露出が増えていく時期に入っていきますが、今から何か素敵なジュエリーが欲しいなぁ~…💖

 

と考えている近澤(*´ω`)✋ハイ

 

 

お仕事をしながらちゃっかり店内のジュエリーを物色して楽しんでおります…

 

👇 因みに物色していたコーナーがこちら 👇

 

 

 

残念ながら一部しかお見せできませんが、可愛らしいネックレスがたくさん並んでいるんです!!

 

お値段も比較的お買い求めやすく、プレゼントやご自身用にもおススメです🎁✨

 

 

 

ぜひGRACIS苫小牧店でご覧になってくださいね✨

 

 

 

 

でわでわ(*´ω`*)♪

 

 

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙋 よろしくお願い致します♪