栗名月 | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

 

こんにちは、丁度昨日は十三夜です

日曜日にお爺ちゃんから栗を

貰って子供たちと栗ご飯にしようか栗のパウンドケーキに

しようか迷って

まだ栗の皮を剥かずに

十三夜が過ぎてしまいました。

ただ剥くのが億劫なだけなのですが(;´∀`)

カボチャもです・・・笑

栗もカボチャも硬い物ばかり

もう少しでハロウィンだし

カボチャの魔法使いとか来て柔らかくしてくれたらいいな♪

この間娘がハロウィン早く来て欲しいといい

おもむろに書いた絵を見て

捨てるのは勿体ないと写真に残しちゃいました

というか横のままですみません。

自分のPCではないので使い方が分からず・・・

アホですみません

 

ハロウィンつながりでコロナ中でコスプレをしてパーティーというのも

ちょっという方や少人数だけでされる方も

少なくはないのかなと思い

 

今回は[knit kint] ニットニット

 

アンティークスタイル

クラシカルでスウィート

 

王冠モチーフのリングやネックレスを

付けてみてはいかかでしょうか?

今回は小谷地が担当いたしました。

是非 GRACIS苫小牧店でご覧ください(^^♪