新作!カラフルウォッチ | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは!

 

本日は近澤がお届け致しますので、宜しくお願い致します😊

 

実は本日、お洒落な時計&ジュエリーがたくさん入荷しました✨

 

気になった方はぜひ、GRACIS苫小牧店へチェックしに来てくださいね( *´艸`)♪

 

 

 

 

話は変わりまして、今回ご紹介する時計は、iceウォッチの新作 『アイス ジェネレーション』です🌈🌞

 

 

 

※時計 ガラス表面に保護シールが付いています。(黒字)

 

 

 

アイスジェネレーションは、ブランド設立時からのオリジナルデザインに忠実なシルエットを持ちながらも、

 

シリコンラバーで作られたケースとベゼルが一体化された全く新しい型を採用🌻

 

厚さ10㎜の超薄型ケースにアップデートされ、重さも40gと軽量になり、着用感も抜群に向上した新定番コレクション🌈

 

 

10気圧の防水つきです😎✨

 

また、当店では販路限定モデル2種も並べられています❕❕

 

私も実物を見ましたが、全てのデザインがとっても魅力的でした💖

 

みなさんもきっと迷ってしまいますよ・・・(*´Д`)

 

 

 

 

 

でわでわ(´▽`*)✨

 

 

 

 

 

image1.jpeg

 

時計・ジュエリーなどのインスタグラムを投稿しております❕

 

ぜひ商品情報としてご活用ください♪

 

また、フォロー🙋 & いいね💖 もよろしくお願い致します✨