ブロ友さんたちとランチ | 森のblog

森のblog

3回目ワクチン以降の不調で神経難病に怯える毎日です。

関西在住のブロ友さん2人とわいわいとランチを楽しんでまいりました。



年齢は私が1番上だけど、お二人ともブログ歴も、体調不良歴も大先輩です。



ともすると不安で暗黒のループに落ち入りそうな私を、いつも明るく元気にさせて下さる存在です。



今日も本当に大笑いさせていただきました。

ありがたい。



笑いが1番の薬かもしれません。




私が注文したメイン料理のビーフシチュー



ビュッフェのソフトクリームに自らおしゃれなトッピングを施して見せびらかすmilkさん



服の値段を自慢し合うsakuraさんと私




体調不良の皆さんに、少しでも明るいオーラが届きますように。