やっと、やっと | 日々のこと♡

日々のこと♡

もーりの育児*2018年5月産まれの女の子と2023年3月産まれの男の子のママ✵
シルバニアファミリーが好きで時々、シルバニアもーり村のみんなが登場します♡

やっっっと!

落ち着いてきた気がするー爆笑


お久しぶりですーキラキラ


下の子、息子は11ヶ月になりましたハイハイ


ハイハイ姿がとっても可愛いハート

お姉ちゃんがすることに笑い

ママをみつければ笑顔でハイハイ


可愛いー♡


4歳差ですが、お姉ちゃんにおもちゃ取らないでと怒られて泣いたり


仲良く遊ぶ姿と喧嘩する姿が同じくらいで

お互いにいい刺激になっていそうな感じです爆笑


たくさん、書きたいことあるから

時間があるときに書いていこうと思います照れ