誕生日プレゼント | 日々のこと♡

日々のこと♡

もーりの育児*2018年5月産まれの女の子と2023年3月産まれの男の子のママ✵
シルバニアファミリーが好きで時々、シルバニアもーり村のみんなが登場します♡

おはようございますちょうちょ

昨日は夫の両親とお昼を食べにいきました爆笑

最初は緊張していたけど、最後は「こんにちは」と「バイバイ」が出来たので良かった

そのあとは娘の誕生日プレゼントを買いにニコニコ

喜んでくれたのかな?


娘の身長だとまだ足がちゃんとつかなそうなので
ちゃんと座れていないのか?

動けないけど

手押し車にしたりタイヤ触ったりうちにはない物なので興味持ってくれました照れ

GWはどこかに出掛ける予定ないけど
こんな風に色々な予定があるから楽しい爆笑