タピオカストロー | 日々のこと♡

日々のこと♡

もーりの育児*2018年5月産まれの女の子と2023年3月産まれの男の子のママ✵
シルバニアファミリーが好きで時々、シルバニアもーり村のみんなが登場します♡

おはようございますちょうちょ

タピオカストローのぽっとん落とし作りました~爆笑

ストローと容器を用意しただけもやもや




タピオカストローは長いので半分に切ってケガをしないようにヤスリをかけました星

入れ物は、ペットボトル!
これがちょうどいい大きさニコニコ

ペットボトルにチェーン入れ
貯金箱にコインを入れるのは、完璧ではないけど少しいい感じに出来るのでタピオカストローも大丈夫かなと思ったけど

全然できないびっくり

ストローを横に持って入れようとするもやもや
縦にするって難しいよね

縦に持たせてあげたら良いんだろうけど縦の状態で渡すと掴んで掌を下向きに変えてしまう


グッ
こう持っても

グー
この向きになっちゃう

おいで
それでペットボトルの口にこんな感じでストローを離す


失敗させないようにするのはかなり難しそうですタラー




今日は、実家に行って娘の一升餅をついてきます照れ

娘もペッタンできるといいな流れ星