愛と自由の潜在意識セラピスト

山崎拓巳さん認定

ちっちゃな魔法使い🧙🪄

羽月るんです♡


◆女性性

◆性


この2つを解放しながら

あなたの潜在意識を紐解き


⚫︎体感ワーク

⚫︎カードリーディング

⚫︎チャネリング

を通して


あなたの内側を変える

お手伝いをしています!


感じる力(女性性)を取り戻して

本能に目覚め

自分を生きる人を

たくさん増やしたい


内側が変われば

外側の世界も必ず変わる🌎キラキラ



本当に豊さを

手に入れたいんだったら




ちゃんとあなたの中に眠る

女性性を解放して




その上であなたの男性性で

それをちゃんと地に降ろすこと




ふわっと

してちゃだめ!





もっと地に足つけた形に!

もっと具体的に!

もっと落とし込んで!




結果は

集客や数字や評価じゃない!




そこまでの道のり

すべての過程で

自分が起こしていく

【行動】のこと




だから失敗も成功もない

行動に移せたらそれが大正解の結果




あなたのすべての行動は

すべて結果そのもの




その瞬間の最善を

行動にうつせた

今に生きてる証拠キラキラ




結果を本当に

そう捉えることができたら

あなたの中から怖さが消える




そのあり方ことそが

あなたの本来の女性性




そのあり方でアクションを

起こしていくのが

あなたの男性性




このことが理屈じゃなく

身体で分かった時

あなたの世界がビジネスが動き出すキラキラ




7月13日

名古屋

たっこちゃんと一緒に

リアルで伝えるよ❣️




そして男性性の部分は

もうすでに大成功してる

津田さんから直接聞ける‼️




わたしは間違いなく彼から

たっくさんのことを学び

変化してこれた




女性がビジネスで成功していく過程で

男性のエッセンスは不可欠‼️




懇親会があるから

1人1人の具体的な課題にも

答えられる




あなたが今抱えている

課題はあなた特有の色だから




それをちゃんと具現化して

自分が知ること




ここが絶対必要!!





・本気で豊になりたい人

・本気で自分のやりたいことを見つけたい人

本気に

なりたい人!




なんとなく分かってる頭での理解から

あなたの身体に落とし込みに来て




ふわっとじゃなく

ちゃんと具体的に

身体に落とし込む!!




そうすると地に足がついた

ビジネスが展開し出すよ‼️キラキラ



【日時】

7月13日(土)

11時半から15時

【場所】

名古屋駅周辺

【金額】

11,500円 懇親会費含む

参加希望の方はDMしてね💌

お気軽にお問合せもどうぞ😊

 友だち追加






毎週火曜の夜10時半

講演会までインスタLIVEするよ♡

ある意味講演会までの予行演習でもあるから

聞く価値めちゃくちゃあるよ!


インスタフォローはこちらから♡





《わたしのセッションの特徴》

◆女性性(本能、直感、感じる能力)
◆性(自分の根源)

この2つを解放しながら
あなたの潜在意識を紐解きます

あなたの無意識の領域にアクセスして
自分の内側を変えたい人は
いつでもご相談ください♡

内側の世界が外側の世界に
投影されているだけなので、
あなたの内側が変わらない限り
現実は絶対に変わりません

◆体感ワーク
◆チャネリング
◆カードリーディング

主にこの3つを使っての
セッションになります

セッション動画はすべて
録画してお渡しします♡

この録画が最大の特典!!
何度も見直すことで
潜在意識にアクセスできます!

⚫︎頭ではなくて身体で理解する
⚫︎思考ではなくて感じる

それこそが潜在意識へ
アクセスする近道です!!



各サービス♡


  ①魔法使いの闇鑑定セッション♡


山崎拓巳さん認定

ちいさな魔法使い♡として

あなたの潜在意識を降ろし

必要なメッセージをお伝えします


ビジネス

恋愛

育児など


あなたが今

うまくいっていないことを

好転させる秘訣


それはあなたの内側に潜む

闇をみとめるところから

始まりますキラキラ


カード&

チャネリングセッション

あなたの闇を紐解き

あなたの内側を根底から変えていく

きっかけにしませんか?






  ②破壊と再生セッション♡



本気で自分の

内側の闇と向き合い 


人生を根底から

変えたい方に向けて

その扉を開くための

セッションです


⁡1回の単発セッションで

1ヶ月のサポートが付く

心強い内容です

★2時間たっぷりセッション

★録画お渡し

★1ヶ月みっちりサポート

1回のセッションでも

かなり身体に許可が降りるので

潜在意識を体感で

書き換えていくことが

できるようになります!



詳細はこちら♡

↓↓↓

破壊と再生セッション♡







  ③新♡体感ワークプログラム♡


自分の内側を根底から変えて

土台をしっかりと

つくりなおしたい方


同じ人生パターンから抜け出し

自分の望む人生へと本気で

移行したい方のための

プログラムです



詳細はこちらから

↓↓↓

詳細はこちら♡



体感ワークとは?

体感がなぜ潜在意識なのか?

その説明動画です!

↓↓↓

















お問合せはLINE公式へ♡


    友だち追加




  LINE公式無料プレゼント♡


なんとLINE公式新規登録の方に

無料プレゼント!!



ちっちゃな魔法使い

カードチャネリング

セッション



限定10名さま♡


zoom 20分セッション


仕事

パートナーシップ

恋愛

育児

健康


いまお悩みの問題の原因は

あなたのどんな潜在意識が

関係しているのか


それに気付く

きっかけになりますように


愛を込めて

お届けします♡


    友だち追加