愛と自由の潜在意識セラピスト

羽月るんです♡


体感ワークを通して

自分の内側を変える

お手伝いをしています


内側が変われば

外側の世界も必ず変わる🌎キラキラ



1回のみの

単発セッション始めます♡





1回でも受けると

必ず効果が分かる

体感ワーク





どんなに頭で理解しても

身体で理解しないかぎり

あなたの内側は変わっていきません





内側が完結しない限り

外側の世界はなにも変わらない





そのことをわたしは1年前に

よーーやく気付いて





でもその内側ってどうやったら

変えることができるの?





そんな時に山崎拓巳さんから

入ってきた体感ワーク

この概念を聞いたとき





まるでパズルのピースが

パチパチとはまっていくような

そんな感覚で





わたしの中にずーっとあった

モヤモヤが綺麗に解消された

瞬間でした





そこから本気で

体感ワークをやってきて

受講生のみなさんとも

実験を重ねてきて





この体感ワークの凄さを

心底実感しています





わたしのように





⚫︎昔の栄光にしがみついて

 高いプライドを捨てきれないあなた


⚫︎身体に痛みや病気として

 サインが出ているあなた


⚫︎結局、どんなに頑張っても

 人生が好転していかないあなた


⚫︎パートナーシップが

 うまくいかないあなた





とにかくあなたの

無意識の領域




潜在意識が

あなたの現実を

創造しています





その無意識の領域を

体感で

感じながら

書き換えていく

それが体感ワークです





思考で書き換える今までの方法で

うまくいっているのなら

ぜひそのまま続けてください





でも思考(顕在意識)は

たったの5%




たった5%で

人生を変えるのは

至難の業です





じゃ体感ワークって

いったいなんなの?





感じるだけで

なんで潜在意識を

書き換えることができるの?





そんなあなた

もう思考であれこれ考えずに

まずはセッションを受けて

身体で理解しください





でもいきなりセッションは

不安な方





無料個別相談を承ります♡





わたしは体感ワークのお陰で

本当に人生が大きく

変わってきているので





わたしと同じように

必要とされている方に

届けていきたい





そんな想いで

まずはみなさんに寄り添えたらと

思っています♡





LINE公式から

お問合せ&お申込みください♡


  友だち追加





  潜在意識を紐解くセッション♡


あなたの潜在意識を紐解く

破壊と再生セッション♡



1回のみの単発セッションです



本プログラムを受ける前に

体感ワークの効果を実感したい方や



まずは1回受けてみたい方へ

お勧めのセッションです♡



★2時間たっぷりセッション

★録画お渡し

★1ヶ月みっちりサポート



1回のセッションでも

かなり身体に許可が降りるので

潜在意識を体感で

書き換えていくことが

できるようになります!







  新♡体感ワークプログラム♡



詳細はこちら♡



偶然の産物で生まれた説明動画♡

↓↓↓


















お問合せはLINE公式へ♡


    友だち追加