愛と自由の潜在意識セラピスト

山崎拓巳さん認定

ちっちゃな魔法使い🧙🪄

羽月るんです♡


⚫︎体感ワーク

⚫︎カードリーディング

⚫︎チャネリング

を通して


あなたの内側を変える

お手伝いをしています!


感じる力を取り戻して

本能に目覚め

自分を生きる人を

たくさん増やしたい


内側が変われば

外側の世界も必ず変わる🌎キラキラ


今わたしは

外見も大切だけど




内面からあふれる

セクシュアリティを

表現したい

感じたいと思っている




女性がその側面を

許可することは





女性性を

解放していくうえで

とーーっても大切

だと感じているから




体感ワークをして

幼少期の

お母さんとの間での感情





潜在意識にきざまれ

ブロックになってるって

よーーく分かったけど




その奥にわたし達はみな

お父さんとお母さんの性エネルギーで

生まれてきた存在であるってこと




身体を使っての陰陽統合は

SEXでしか体験できない




そこが根源で

わたし達は生まれてきて

お母さんに育まれる




だから性エネルギーは

ぜったい外せないところだと




わたしは今感じている




体感ワーク、

ブレスワークをしても

まだ奥にあるなにかを

破壊できずにいた




わたしは何に

まだ恐れているのか




その恐れを感じていったときに

行きついたのが

性エネルギーだった




でも体感ワーク、

ブレスワークをしなければ

わたしはここに辿り着けなかった




自分を感じる

自分を表現する




ここへの許可が

女性性の解放へとつながっていく




女性性の解放なくして

内側の変化はありえない




その女性性の根源が

性エネルギー




女性がここを許可して

取り戻していけると

世界はぜったいに変わっていく🌎✨




まずは

体感ワークやブレスワークで

感じる力を取り戻して欲しい




わたしのセッションでは

あなたの幼少期からのストーリーを

本当にじっくり丁寧に聞いていく




つまり

あなたのすべての人生の受容

ここがまずはすごーーーーく大切




ここができてくると

根源である性エネルギーに対しても

許可が降りてくる




あなたが最高の

パートナーシップを求めてるなら





まずは

あなたがあなた自身との

パートナーシップを

良好にすること!




あなたが一番大切なあなたを

もうそろそろ幸せにしてあげよう♡




もうじゅうぶん過ぎるくらい

あなたは頑張ってきた




残りの人生

女性性を解放して

ゆるんで、ゆるして、

愛し愛されよう♡




サムネイル

募集中のサービス♡
↓↓



  魔法使いによる闇鑑定セッション♡


山崎拓巳さん認定

ちいさな魔法使い♡として

あなたの潜在意識を降ろし

必要なメッセージをお伝えします


ビジネス

恋愛

育児など


あなたが今

うまくいっていないことを

好転させる秘訣


それはあなたの内側に潜む

闇をみとめるところから

始まりますキラキラ


カード&

チャネリングセッション

あなたの闇を紐解き

あなたの内側を根底から変えていく

きっかけにしませんか?






  破壊と再生セッション♡



本気で自分の

内側の闇と向き合い 


人生を根底から

変えたい方に向けて

その扉を開くための

セッションです


⁡1回の単発セッションで

1ヶ月のサポートが付く

心強い内容です

★2時間たっぷりセッション

★録画お渡し

★1ヶ月みっちりサポート

1回のセッションでも

かなり身体に許可が降りるので

潜在意識を体感で

書き換えていくことが

できるようになります!



詳細はこちら♡

↓↓↓

破壊と再生セッション♡







  新♡体感ワークプログラム♡


女性性を解放して

自分の内側を根底から変えて

土台をしっかりと

つくりなおしたい方


同じ人生パターンから抜け出し

自分の望む人生へと本気で

移行したい方のための

プログラムです



詳細はこちらから

↓↓↓

詳細はこちら♡



体感ワークとは?

体感がなぜ潜在意識なのか?

その説明動画です!

↓↓↓

















お問合せはLINE公式へ♡


    友だち追加




  LINE公式無料プレゼント♡


なんとLINE公式新規登録の方に

無料プレゼント!!



ちっちゃな魔法使い

カードチャネリング

セッション



限定10名さま♡


zoom 20分セッション


仕事

パートナーシップ

恋愛

育児

健康


いまお悩みの問題の原因は

あなたのどんな潜在意識が

関係しているのか


それに気付く

きっかけになりますように


愛を込めて

お届けします♡


    友だち追加